Mayu’s blog

どこにでもいる平凡な20代女のつぶやき

お腹の激痛

昨夜、とんでもないお腹の激痛に襲われました。。

お風呂に浸かっていたときに始まって、我慢できず裸のままトイレに駆け込む。

尋常じゃないお腹の痛さ。。痛すぎて鼻や前歯のあたりがじんじんしてくる。→そういうことって、ありえる?

そして、目眩、吐き気。

いや、つらかった。

この症状、以前もあったんです。そのときは宿泊先のホステルで発症して、救急車を呼んでもらいました。。

お医者にかかっても、なんともない、との診断。

私もケロッと元気になり、帰る前にお手洗いへ行くと、生理が来ていました。

生理前の症状がここまでひどいとさすがに、何か対策しないと、と思います。

産婦人科でもらったまま放置してある大量の漢方薬を飲み始めようかと思います。