Mayu’s blog

どこにでもいる平凡な20代女のつぶやき

モスに行ってこれからの学習計画を立てました。


入学予定の学習塾の先生がとっても丁寧に質問に答えてくださり、助かりますしなんだか安心します。


ひとまず、フランス語の復習ですね。。

授業を受けてもちんぷんかんぷんだともったいないので。

本当に入門レベルの易しい文法や単語だけでも、テキストを買って勉強しておこうと思います。


英語も、以前買った英検1級単語帳がどこかに埋もれてるはずだから、それを掘り起こして、できるだけ毎日見るようにしよう。


えーとそれから。

少なくとも授業が始まる前に、先生が薦めてくれた論文を最低でも1本は読んでいこう。


今後の計画が立つとあとは前進するのみ、なかなかいい気分です。