Mayu’s blog

どこにでもいる平凡な20代女のつぶやき

今日の日記

13時に起きる。大豆シリアルとみかんを食べる。猫トイレの掃除をする。リコがカーテンに付けたうんちの処理。どうやらお尻にうんちを付けて回るタイプらしい。人間の衣類の洗濯。

そういえば、お仕事が決まりました。もう無職じゃないよ。これで少しは生活が楽になるはず。経済的に。


小説が書きたい小説が書きたい。1本書き上げることができれば、この衝動も収まるはず。その時間がなかなか取れない。今はスマホにダウンロードしたWordでちょこちょこと書いている。それでも心が落ち着くけど、もっとまとまった時間でうわっと書きたいなぁ。